使いやすいです!でも6番に注意!
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by kazuさん(女性)
ザグレブ クチコミ:8件
チケットはキオスクで簡単に買えます。割と停車駅が沢山あるし使いやすく便利です。利用してとても良かったです。
ただ、6番のトラムでスリにあいそうになりました。
ピンク色のニット帽をかぶったブロンドの女性が、「手伝ってあげる!乗って!」ということを言いながらスーツケースをトラムに乗せてくれたので6番に乗ったところ、その人ともう一人の背の低めな女性が何やら目くばせをしており、やたらに体がぶつかったり押されたりされました。
まさか自分がターゲットになることはないだろうと思いましたが、何か変だなと思い、貴重品の入ったカバンのチャックを握りしめていたところ、その手をニット帽の女性に触られチャックを探すようなしぐさをされ、かなりびっくりしました。
トラムを降りた後に確認したところ、リュックサックのチャックは開けられていましたが、ビニール袋やおしぼり等しか入れていなかったので特に被害はありませんでした。
いかにも旅行者という恰好をしていたので狙われたのかもしれません。6番に乗られる方は同じようなことにならないようどうかお気を付けください。
それを除けば総じて使いやすい便利な乗り物だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/12/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する