ボホール観光の定番
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by 220ao2さん(男性)
ボホール島 クチコミ:1件
セブから朝8時の高速船に乗り2時間でタグビラランに上陸、待っていてくれた知り合いのバンで最初に連れて行ってくれたのがこの場所。タグビラランから1時間もかからなかったように思います。川の橋を渡ったところに船着場があって食事付乗船料たしか450ペソを支払います。すぐに船に案内されました。平日のためか半分くらいの乗客で出発、上流に向かいます。出発後すぐに食事が始まります。舳先のほうではギターを弾きながらお兄さんが歌を歌ってくれます。音量が大きすぎてせっかくのジャングルの静けさが台無しと感じたのは私だけでしょうか。船中央に準備された料理をブッフェ方式で皿に盛り自分のテーブルでいただきます。ビールは別途オーダーします。大体2本ぐらい飲み終えたところで小さな桟橋が見え腰蓑をつけただけの少年がもやいをとります。皆さんは上陸しましたがわれわれはほろ酔い状態で陸に上がるのをやめました。船上からもなんとなく雰囲気はわかります。上陸時間はわずか10分。舳先がゆっくりまわり下流にもどります。全体で1時間+αのジャングルリバークルーズでした。あえて言えばもっと小さな川舟で上流に行ってみたかったですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- スリル:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/11/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する