1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) グルメ
  8. パンダエクスプレス (ショーケースモール店)
  9. クチコミ詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パンダエクスプレス (ショーケースモール店) 施設情報・クチコミに戻る

プレートを2人でシェアしました

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
めぐらーしかさん

by めぐらーしかさん(女性)

ラスベガス (ネバダ州)  クチコミ:8件

子供の頃ハワイの店舗に行った際に、雑な盛り付けであまり美味しくなかったような記憶で、大人になってから人気店だと知るも、わざわざ行こうとは思いませんでした。
今回久しぶりに行く事になり、失敗しないよう人気メニューを調べて行きました!

情報によると、オレンジチキンが絶対的な人気なのと、ブロッコリーと牛肉炒めを食べてる人が多いような気がしたので真似しました。
炒飯と焼きそばを選ぶ際に半々に出来るという情報も見て、そのようにしました。
普通のプレートにするつもりが、間違えてよく分からないチキンエッグロールみたいなのを余計に頼んでしまったのが原因か、ビガープレートになりました。

オレンジチキンは確かに美味しかったです!が、私はハマる程ではなかったです。
ブロッコリービーフはまぁまぁでしたが、海老にすればよかったです。
チキンエッグロールはいらなかったです。

でもラスベガスの食事で11ドルくらいなら安いし、すぐに注文出来て便利だし、滞在中一度は利用しても損はないと思います。
ただ、結構絶賛してる人が多いように思いますが、安く手軽に食べられる点は良いですが、初めて行く方は過度な期待はしない方がいいかな
とは思います。それなりかなと。
大人になって食べたら印象が変わるかなと思ったのですが、昔の記憶が覆されるほどの美味しさ、という感じでもありませんでした。
ハンバーガーとかに飽きた際にホッとする味ではあるかもしれません。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/10/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP