1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ギリシャ
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. シップレック ビーチ (ナバギオ ビーチ)
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シップレック ビーチ (ナバギオ ビーチ) 施設情報・クチコミに戻る

ビューポイントからの眺望とビーチ上陸は絶対すべし!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
鎌倉さん

by 鎌倉さん(非公開)

その他の都市 クチコミ:1件

ビューポイントへのアクセス:2018年9/22時点ではビューポイント駐車場への道路が封鎖されていた(警察が道路分岐点で規制線を張り車も人も入れないように監視していた)。なぜ封鎖なのかや、代わりのアクセス方法のアナウンスは一切なし。そこで、手前のAg.Grorgiou Krimnon修道院の駐車場に車を停め、修道院の先の海が見えるところまで行くと遥か下に舗装道路が見える。そこまで道なき斜面を下る。舗装道路に出たらビューポイント駐車場へ向かう。その先は崖沿いの岩場をギリシャ国旗が掲揚してあるところまでひたすら歩く。修道院駐車場から急ぎ足でも30分はかかる。脛は引っ搔き傷だらけ。スニーカーがベスト。

ビーチへのアクセス:Porto Vromi(駐車場有)からボートで。おじさんが呼び込みしていて、自分たち含め8人で出発。行きは20分程で直行。ビーチで30分のフリータイム。ボートはその場で待機しているので荷物は置いて行った。帰りは青の洞窟巡りやドルフィン岩やハート岩等に立ち寄ってくれるので30~40分。これで二人で30€。すっごくお得!

多くの旅行者がビューポイントへの行き方が解らなくて諦めていた。自分たちは車でウロウロ探し回ったりいろんな人に聞いて行くことができた。絶対、両方行くべし!大満足間違いなし!!因みに難破船周りにはロープが張られ、もう入れなくなっていました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
1.0
アクティビティ:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
4.0
水の透明度:
5.0

クチコミ投稿日:2018/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP