日本でも知っている人は多いサーフショップ
- 5.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by TONYさん(男性)
ラグナ・ビーチ クチコミ:7件
今回の旅行で目的のひとつでもあるこのサーフショップ。
自分へのお土産と思って、大好きなラグナビーチらしいショップで買おうと思いこのサーフショップを見つけました。
いろいろ調べるとかつて日本でも輸入して売っていたショップがあったそうだが、いまでは一部のバイヤーが買い付けて売っていたりするもののみのようであります。
ショップはラグナビーチの中心部から歩いて5分くらいで、海側の通りにあります。
ショップはサーフショップらしい店構えで、ショップは結構ひろめでTシャツがたくさん売ってました。
隣のフロアはVANSのショップになっているようで商品がおいてありました。
前もってお気に入りのTシャツを決めて行っていたので、それをかいました。
一部セール品もありお買い得感も!
面白いデザインで好きなバックプリントシャツがたくさんあり大好きなショップになりました。
また行った際には寄りたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- PCH沿い
- お買い得度:
- 3.0
- セール品も
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
- Tシャツが多い
クチコミ投稿日:2018/10/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する