1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ダナン
  6. ダナン 観光
  7. 五行山
  8. クチコミ詳細
ダナン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
五行山 施設情報・クチコミに戻る

マーブルマウンテン

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
はなさん

by はなさん(女性)

ダナン クチコミ:2件

マーブルマウンテンに行きました。ガイドをつけるか個人で市内からタクシーで行くか迷いましたが、色々な口コミをみてやはりガイド付きのカーチャーターにしました。
チケットを買いエレベーターで中腹まで。2人で11万ドンでした。帰りのエレベーターでもお金を3万ドン取られたので入山料は1人あたり4万ドン、エレベーターが往復3万ドンで計7万ドン必要となります。なかなか険しく狭い階段が続きます。ちょっとしか歩いてないのに湿気の多いベトナムでは汗が吹き出します。天気が心配でしたが雨が降らなかったので良かったですが、大理石の山だけに水で地面が濡れていると確実に滑るなという印象でした。
ガイドさんがいてくれて大正解でした。時間があってのんびり山歩きを堪能するならいいけど、観光ならばガイド付きのカーチャーターかツアーをオススメします。山の中はガイドさんがいてくれたおかげでどこに何があるかすぐわかりました。個人で行っていたら同じところをぐるぐる回ってアップダウンのきつい足場の悪いところを何度も往復する羽目になったと思います。
山からの眺めは良くて、洞窟も多く、ちょっとした洞窟探検もできてテンションが上がりました。
この後チャーターでレディブッダと買い物に行ってもらい、ガイドさんオススメのチェーのお店も行きましたが充実の4時間カーチャーターでした。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP