美しいモスク!絵になります!
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by aroundworld06さん(男性)
デリー クチコミ:2件
外人価格で入館しなければならないものの、混沌として喧噪な街から、静かで落ち着いた環境に身を置くことが出来る。。。のではないかと思っていたら、突然英語でガイドやるよ!という怪しい人が寄ってきた。2回断ったが、それでも来たので、じゃ、いいよ。と受けた。確かに説明はなかなか。写真も何枚も撮ってくれた。
一通りおえたところで、マネーマネー。宗教施設のなかで商売するのか?おかしいね。と値下げ交渉してみたものの、折り合いつかず面倒くさくなり支払った。
更に、入館するときに、靴を預けたのだけど、靴を見張っていたという代金を請求されて、がっくり。
この国は、周りにやって来る人は無視する。人に何かを依頼するとお金がかかる。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する