天気が悪いとイマイチ
- 3.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
-
-
by ガイコツ顔アラフィフトラベラーさん(女性)
オアフ島 クチコミ:28件
ビーチまでのアクセスが悪いと今まで避けてきましたが、Googleで調べるとカイルアビーチの駐車場から歩いて行ける所要時間だったので、最もラニカイよりの駐車場に車を停めて徒歩でラニカイビーチへ!
カイルアから真っ直ぐ歩いて行くだけ。複雑な道はありません。1度だけ分岐点があり不安になりましたが、GoogleでGPSで現在地を検索して海沿いの道をテクテク。さほど不安になることもなくラニカイのランドマークを発見。
ビーチに繋がる小道が複数あることは調べていたのですが、どこの道から入るのがベストなのかを調べてなかったのでそこは少し迷ってしまいましたが、良く見ると小道の入り口にocean accessにナンバーがふってある標識があり、名前もそれぞれついてます。標識を見ればわかりますが、beachの有無もわかります。ビーチがない所にはちゃんと「No beach」とかいてあります。ここをちゃんと確認するか、事前にどこから入るか決めておきましょう。
この日は天気が悪くイヤな予感がしていたのですが、ビーチに到着して見た景色は雑誌やテレビで見たものとは大違い。
どんよりした空、景色。
私達も含め砂浜には各国の観光客の撮影大会が繰り広げられてました。
ゆっくりするつもりでビーチチェアを持っていっていたのですが、滞在時間10分。
広がる景色は想像とは全く違っていました。
天気の良い日に又リベンジしてみたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.0
- 天気や時間による
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- access悪いわりに多いです
クチコミ投稿日:2018/08/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する