バスの時間は調べておくこと
- 2.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
-
-
by wtkさん(男性)
ウィレムスタッド クチコミ:1件
【入国審査、税関】
難しくなかったです。お隣のボネールに比べればラク。税関も何もチェックしていない感じでした。
【ATM】
ATMは外を出て到着棟と出発棟の間にありますが、手数料がかかるのでおすすめしません。公共交通機関やレストランでは米ドルがそのまま通用しますので、米ドルを事前に用意しておくことをおすすめします。
【市内までのバス】
空港からは公共バスあり。バス停からPunda行き(2A 2C)、Otrobanda行き(4B)があり。道を挟んで反対側のバス停から乗ること。米ドル支払い可能で1ドル。1時間に1本ぐらい。時刻表はウェブサイトに載っています。また、日曜日は極端に本数が少ないので要注意。事前に調べておくこと
もしわからなければ空港の職員に聞くといいですが、バスに関してはあまりみなさん詳しくなさそうでした。
【ラウンジ】
Priority Passが使えるラウンジあり。朝7時~開いています。 ラウンジ入って左のトイレの奥にも隠れ部屋のように別空間があり、椅子があります。もし混んでいたらそちらの隠れ空間を目指してください。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2018/08/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する