絵画のような刺繍が見られる
- 5.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ダラット クチコミ:28件
刺繍の販売も兼ねたギャラリーのようなショールームです。刺繍といってもどれも一級品で遠目で見れば絵画と見まごうばかりの“作品”です。こんなものに興味のない私でもついつい見入ってしまうほど。下世話な話ですが気になるのはやはりお値段、片っ端からチェックし一番高いものを探しました。サイズは1.5m✕2.5mくらい、池の周りに桜の花のデザインされた物でお値段なんと1,108,800,000ドン!日本円にして約550万円也。行かれる方はぜひご自分の目で確認してみて下さい。ショールームの一画には刺繍に使う道具や工程などを紹介したコーナーもあり実際の刺繍作業も見られます。またシルク生地やアオザイなども販売しています。入場無料です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2018/08/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する