CIP ORCHID LOUNGEで帰国前のひと休み。
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
ダナン クチコミ:3件
関西国際空港へ向かう便に乗る為にダナン国際空港へ到着したのが昼12時頃。このラウンジに入ったのは12時35分を過ぎた辺りでした。場所は出国審査とセキュリティーチェックを過ぎたあとのエリアにあります。ダナン空港の入国審査の人がめちゃくちゃ、たらりんたらりんやっていて殊の外、入国に時間がかかってしまったので(他の方の口コミにもありましたが。)不安でしたが出国はとてもスムーズでした。まあ、入るのと出るのは意味合いが違いますから。ラウンジは4分の1くらいの利用率で日本人が多かったです。ちょっとした個室風の席もあり、一人で利用しましたが寛げました。食事はあまり良くなかったです。セルフサービスのバインミーもどきもありましたがパンがイマイチでした。ホットミールは3種類ありましたがやはりこれらもイマイチでした。陶器の丼に即席フォーとラーメンがありましたがそれはなかなか美味しかったです。デザートはフルーツがありました。飲み物はビールやジュース、ミネラルウォーターが飲み放題で良かったです。食べるものはまあ、それなりでしたが綺麗で広々としていて個室風の席があることに4点です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する