生家が博物館になっています
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by クッキーさん(女性)
ボルチモア クチコミ:16件
ボルチモアのオリオールズの球場から5分程歩くと住宅街の中にあります。舗道には野球のボールの絵が点々と描かれていて、これを目印に歩くと博物館に行けます。
一見3階建てのようですが、中は2階までです。1階入り口のドアを入ると受付があり、入場料$8を払います。主な展示は2階にあり、ニューヨークヤンキースで活躍した記録、バットやユニホームが展示され、日本滞在時の帝国ホテルの法被も展示されていました。
阪神甲子園球場と阪神タイガースが贈呈したレリーフが飾られ、日本とのつながりもみられました。
寝室やリビングも見られますが、意外と狭い部屋です。
受付の方はフレンドリーで来場する家族連れにも楽しそうに声をかけていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 入場料は$8です
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/06/17
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する