1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 仁川
  6. 仁川 交通
  7. 仁川国際空港 (ICN)
  8. クチコミ詳細
仁川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
仁川国際空港 (ICN) 施設情報・クチコミに戻る

仁川空港第2ターミナル:プライオリティパスで入れるLoungeL(ラウンジL)

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
cioccolatteさん

by cioccolatteさん(女性)

仁川 クチコミ:1件

仁川空港第2ターミナルで乗り継ぎの際利用しました(大韓航空)。
仁川空港は乗り継ぎ客に対してのサービスがとても充実しています。
乗り継ぎラウンジとして、一般に開放しているスペースがちゃんとあり、
ソファ、電源、昼寝スペース、無料のシャワーもあります。
ラウンジを利用する前にシャワーを浴びましたが無料でした。
シャワーの入り口(有料ラウンジとは反対側)のすぐ隣にマッサージの受付があり、
そこでシャワーを利用したい旨を伝えて利用しました。
タオルは無料と聞いていたのですが、受付の方に聞くと
「ごめんなさい。タオル2ドルなの。」と言われました。
もしかしたら、たまたまだったのかも知れません。
シャワーは好きな場所(空いているブースは赤いランプが付いています)
を内側から鍵をかけて使用しました。
温度も水圧も申し分なく、シャンプー、ボディーソープ、ドライヤーもありました。

ラウンジはプライオリティパスで利用しました。
そこまで広くはないですが、くつろぎやすい椅子が多くリラックス出来ました。
電源もたくさんあります。

食べ物は、韓国らしく、プルコギやキムチ、トッポギ(ボール状)の
クリーム煮といった変わったメニューもありました。

アルコールは、生ビールサーバーが一台、冷えた赤ワイン、白ワインがあります。
ソフトドリンク、ペットボトルの水もありました。

施設の満足度

3.5

アクセス:
3.0
231ゲートの近く
人混みの少なさ:
2.5
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2018/05/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP