1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ミトー
  6. ミトー 観光
  7. ミトー・メコンデルタクルーズ
  8. クチコミ詳細
ミトー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ミトー・メコンデルタクルーズ 施設情報・クチコミに戻る

クルーズは、デタム通りのTNKジャパンで、日本語のガイド付き35ドルで申込ました。

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
イッツパパさん

by イッツパパさん(男性)

ミトー クチコミ:2件

メコンデルタクルーズは、デタム通りのTNKジャパンで、日本語のガイド付き35ドルで申込ました。

クルーズの日程は、8時デタム通り発、蜂の巣農園930着1025発。ここでは蜂の巣を持って記念撮影できます。金柑+蜂蜜+ジャスミン茶の試飲や民謡を聴きながら果物を食べたりします。

10時40分デルタ内を小舟でクルーズ、10分間でココナッツキャラメル工場着。ここでは、キャラメル作りを見学し試食、ニシキヘビとの記念撮影もできます。

11時30分大型木造船に乗り、12時、島のレストランでお昼。エレファントフィッシュをライスペーパーで巻いて頂きます。

次に船でミトー市に着いた後、永長寺を見学。この寺には巨大な物が目白押し、独特の世界観で仏、中、ベトナム折衷という感じです。

以上、16時にデタム通り戻ってくるツアーです。全体を通して、デルタクルーズはしっかり楽しめお得です。外国人向けのもっと安いツアーもありますが、日本人同士でベトナム旅行の情報交換をするのもいいと思います。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/01/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP