普通のシェイブアイスでした!
- 3.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
オアフ島 クチコミ:111件
カイルアに行った際に何かデザートが食べたくて、いつもアイスクリーム屋さんに行ったりしてたのですが、今回は名前を聞いたことがあったこちらのアイランドスノーにシェイブアイスを食べに行くことにしました。
オバマ元大統領も行ったことがある店ということで店内に写真もありました。
お店は半分がシェイブアイスコーナーで半分がTシャツなどを売っているお店になっていました。
注文はレジでサイズ(ケイキ、レギュラー、ラージから)を選び、トッピングとか希望であればそこで伝えてお金を払い、その後フレーバーを選ぶようになっていました。
バニラアイス1スクープが元々付いてるみたいで不要であればサイズを選ぶときに言うようでした。
そしてクラシックフレーバーから3種類まではその値段内で選べるようで、私はもちろんバニラアイス要でココナッツ、リリコイ、ウォーターメロンの3フレーバーをチョイスしました。
ケイキサイズでもけっこう量がありました。
美味しかったですが、いたって普通のシェイブアイスという感じで、個人的にはワイオラシェイブアイスやワイアラエシェイブアイスのほうが氷もきめ細かくクリーミーで美味しいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/01/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する