アメリカ人の行列ができる有名店です。
- 5.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by らぶさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:6件
嵐の松潤が行ったことでも有名ですが、アメリカ人にも人気店。いつも行列ができています。ホットドッグ、おいしかったです!いろいろ種類があるので、好きなものを食べればいいと思いますが、サイドメニューのポテトやオニオンフライは日本人が想像するよりも量が多いです。写真がとれるスポットもあり、ちょっと童心にかえって楽しんでしまいました。トイレに入ろうとした時に鍵がかかっていて、どうしよう、とアタフタしてしまいました。係の人が開けにきてくれますが、トイレのドアの右上に鍵は置いてありました。初めて行った私にはわからなかったのですが、自分で開けていいそうです。注文は身振り手振りでもできますが、トイレは英語が話せないと辛いかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する