1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンタアナ
  7. サンタアナ グルメ
  8. インナアウトバーガー (サンタアナ店)
  9. クチコミ詳細
サンタアナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
インナアウトバーガー (サンタアナ店) 施設情報・クチコミに戻る

カリフォルニア州が誇る有名なファーストフード店

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
Antonioさん

by Antonioさん(男性)

サンタアナ クチコミ:1件

カリフォルニア州のロスアンゼルス近郊のジョンウェイン空港に足止めとなり、時間を少し持て余したため、東海岸にはお店がない人気のバーガー店であるインナアウトバーガーが近くにないか、検索したところ、サンタアナにあることを確認でき、食べてきました。

まずびっくりしたのは、ドライブスルーと店内の行列です。昼食時ということもあったかと思いますが、東海岸のシェイクシャックのようにすごい人気があることを目のあたりにし、期待感を持たせてくれました。

また、お店のデザイン、調理の仕方、簡素なメニュー等、インナアウトバーガーは、マクドナルドが全米で大規模展開を行う前の原型の姿と以前に読んだのを思い出したのですが、たしかにそうかもしれません。

さて、肝心の味の方ですが、ポテトは今まで食べたことがない食感でおいしかったです。ハンバーガーについては、普通においしいのですが、びっくりするようなおいしさではなかったです。ただ、コストパフォーマンスはすごくよいと思います。また、サービス面ですが、レジで対応する人は、マクドナルドよりもきっちり教育されているのはたしかですごく好感を持てました。

総括ですが、なぜインナアウトバーガーが西海岸で人気ファーストフード店であるのかが納得できました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
ランチ
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2018/01/06

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP