日本とは違うルートで!
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
ディズニーランド周辺 クチコミ:40件
東京ディズニーランドにもあるお馴染みのアトラクションのスプラッシュマウンテン!
本場のカリフォルニアのディズニーにもありましたー!!でもちょっと様子が違います!!
主人と一緒に行きましたが、いつもは並び席。そうです。こちらのスプラッシュマウンテンは一列なんですよー!
なのでお隣さんはいませーん!
空いていたのでほぼ並ばずに乗り場へ!貸し切り状態で出発しました!
ストーリーは同じでもキャラクターの配置や中の様子が日本とはまるで違います。キャラクターももちろん英語を話していますよ。
最後の滝壺に落ちるところは日本よりかなり濡れたかなと思います。乗る前にかなり座席がびしょ濡れだったので、想像はついてましたけど。。でも爽快できもちよかった!!
アメリカはあまり濡れることを気にしない人達が多いのかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/12/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する