ウォルトも食事を楽しんだというレストラン!
- 5.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
オーランド クチコミ:41件
WDWに訪れたウォルトも食事をしたというレストラン。
パーク内では格式高い、テーブルサービスのレストラン。
ファンタズミックのショーを観覧するためのチケットにこちらの食事が含まれていたので利用しました。
名物はコブサラダだよ!とウェイターさん。周りを見回してみるとほとんどのお客さんが注文しているようなので、私も注文しました。
チーズがちょっとくせがありますが、おいしかったです!よくかき混ぜていただきます!
お肉もジューシーで2種類盛り付けてありました。切り分けてあったので食べやすかったです。
今回のWDWの旅ではビュッフェやワゴン、フードコートなどわりとカジュアルな食事ばかりだったので、こういうところでのお食事もよいですね。
照明も薄暗くて大人な雰囲気が素敵でした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/12/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する