1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) 観光
  8. ベラージオの噴水ショー
  9. クチコミ詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ベラージオの噴水ショー 施設情報・クチコミに戻る

何度でも楽しめるベラージオ ファウンテンショー

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/10(約6年前)
Gascoさん

by Gascoさん(女性)

ラスベガス (ネバダ州)  クチコミ:8件

ラスベガスの中でも高級リゾートとして知られているベラージオ。
噴水ショーはテレビでも時折紹介されていることがあるのでご存知の方は多いはず。
ラスベガスへ訪問経験のある方なら1度は必ず観に行っている無料ショーの1つです。

ラスベガスには何度も足を運んでいますが、
ベラージオの噴水ショーはとにかく何度でも楽しめるアトラクションです。
開催時刻によって曲目が変わるので当然ながら噴水の内容も異なります。
まずはパリス側に面した正面から全体を見渡せる場所で見るのが1番です。
ベラージオの湖の周囲にある石造りの柵にはスピーカーが埋め込まれているので
どの場所から噴水を見てもきちんと音楽も楽しむことができるのです。
私のオススメは南側から楽しむ方法です。
湖側の内周をベラージオのホテル棟に向かって歩道が整備されていますので
ホテルに向かう途中あたりで見るのも素敵です。
側面から噴水を楽しむことになりますが、噴水の背景にはベラージオと同じく
高級リゾートとして知られているシーザースパレスを見ることができます。
シーザースを背景にした噴水を楽しむのもツアーでは決して経験できないものです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2017/12/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP