1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 観光
  7. カハルウ ビーチパーク
  8. クチコミ詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カハルウ ビーチパーク 施設情報・クチコミに戻る

健全.安心

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
アンモナイコさん

by アンモナイコさん(女性)

ハワイ島 クチコミ:1件

ツアーの選択肢の多いコナに1泊し、日本人ガイドのサンセット&星空観察ツア-に参加しました。個人では分からないベストビューポイントに案内してくれて満足しました。コナ空港発の遊覧ヘリコプターは、地上からは見られない場所や、地勢、地質などを俯瞰できて、費用は高いですが、得るものは大きいと感じました。カハルウのあとに、安全となったサドルロードでヒロ側に抜け、(途中、マウナケアリクリエーションセンターでトイレ休憩)非常にクオリティの高いバケーションレンタルに宿泊。そこの大家さんに教わった大規模なカポホタイドプールが圧巻でした。ただし、トイレや駐車場からは歩きで10分弱かかります。
まるごと1軒借りられるバケーションレンタルは自炊を厭わなければ、快適だしとても安上がりです。地元のナチュラルスーパーで買い出しをして、さほど外食もせず過ごしたせいか、予想をはるかに下回る費用で快適な旅ができました。高級リゾートも脱日常で価値はあると思いますが、現地の人が暮らすその土地ならではの造作の家で、蛙の美しい鳴き声や、家の中に自由に出入りするヤモリなどと過ごすのは楽しいことでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
コナシーサイドホテルから車で14,5分、日曜の昼過ぎでしたが渋滞も無く、駐車場もすぐに駐められました。
アクティビティ:
3.0
海遊びは不慣れなため良くわかりませんが、ラッシュガードを着てシューズも履き、水中メガネで熱帯魚を色々見て満足しました。
景観:
2.0
こぢんまりとした磯です。
人混みの少なさ:
5.0
昼過ぎですが、ビーチハウスもがら空きで、ホットドックを買ってほとんど人のいないテーブルについて食べられました。
水の透明度:
5.0
岸辺からでも魚が見えます。

クチコミ投稿日:2017/10/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP