1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ディズニーランド周辺
  6. ディズニーランド周辺 観光
  7. ディズニーランド パーク
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パーク 施設情報・クチコミに戻る

元祖ディズニーランドは子供の遊園地

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
bonitanさん

by bonitanさん(女性)

ディズニーランド周辺 クチコミ:14件

Fantastic!、Remember…Dreams Come True、観ていません。何故ならやっていなかったから。
この週のスケジュールでは土日の夜だけ催されるとのこと。金曜日に行って110ドル(12,700円)も払って、ファンタズミック!やプロジェクションマッピングがやっていないなんて、全くもって想定外でした。しかも金曜日は閉園が19時。入園料や営業時間は曜日によって大きく異なります。ちなみに110ドルは一番安い日の入園料です。

主なアトラクションは半日あれば制覇できます。でもアトラクションのメインテナンスがしっかりしていないというか、粗雑なつくりでお金をかけていないなぁという感じがしました。そしてパーク内はゴミが目立ちました。
パレードやシアターショーは、行き当たりばったりでもしっかり観られて良かったです。

私は下調べもせずに一人で行きました。ツアーの方、入念な計画を練って行かれた方、子連れの方は評価が違うと思います。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅

クチコミ投稿日:2017/10/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP