アメリカのハブ空港ではベスト3に入る利便性だと思う
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by EuropeanTravelerさん(男性)
ミネアポリス クチコミ:4件
かつてノースウエスト航空がハブとして利用。現在はデルタ航空が使っています。
大手航空会社のハブですが周辺人口はそれほど多くないため巨大ターミナルビルのうちチェックインカウンターはあまり広くありません。
日本だと羽田空港のターミナル2と同じ位しか窓口がありません。
セキュリティーチェックの運営はスムーズでした。
セキュリティーエリア内は非常に多くの人が行き交いショップも充実しています。空港内の表記には投稿写真の通り日本語も多用されています。
この空港の名所として搭乗口脇の階段を上がったところにある展望台があります。楽しみにして行きましたが、汚れがひどいガラス越しで写真がきれいに撮れず残念です。セキュリティーチェック後なのだから日本のように金網越しにして欲しかった。(投稿写真3)
WiFiは接続はできましたがネットとにつながらず、スマホの画面に「QRコードを読み取ってWiFiネットワークにつなげましょう」とメッセージが出るだけでした。
自分の画面を撮影することはできないためWiFiについては減点要因です。
市内までは複数の交通機関があり便利です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する