1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. グリーンランド
  5. イルリサット
  6. イルリサット 観光
  7. イルリサット アイスフィヨルド
  8. クチコミ詳細
イルリサット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
イルリサット アイスフィヨルド 施設情報・クチコミに戻る

晴天に恵まれ2時間30分の氷河クル-ズを堪能しました!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
travelさん

by travelさん(女性)

イルリサット クチコミ:3件

イルリサットのWorld of Greenlandのホ-ムペ-ジからIceberg Sightseeingをクレジットカ-ドにて購入しました。
1人 DKK650
9:45にWorld of Greenland前に集合、そこからミニバスで港まで行き小さなクル-ズ船に乗船。
ガイド1名と4名の客で午前10時に出発。
晴天の中を2時間30分たっぷりとイルリサット氷河観光、12:30に港に戻りました。
船内ではガイドの用意した暖かいコ-ヒ-や紅茶で暖を取り素晴らしい風景に見惚れました。
途中ガイドが網で空気が入っている氷河の欠片と入っていない氷河の欠片を取って空気が水の入ったコップに入れて違いを見せてくれました。
両方食べてみましたが空気の入っていない氷の方が美味しかったです。

氷河の中を観光するので手袋、帽子それにダウンジャケットとウィンドブレ-カ-は必携、座布団と毛布はガイドが用意してくれました。
イルリサット氷河は港を出発してクル-ズ船で10分もしない内に観光出来るのでとっても便利で見応えがありました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
その他
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0

クチコミ投稿日:2017/08/05

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP