1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. スリランカ
  5. コロンボ
  6. コロンボ 交通
  7. バンダラナイケ国際空港 (CMB)
  8. クチコミ詳細
コロンボ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バンダラナイケ国際空港 (CMB) 施設情報・クチコミに戻る

セキュリティは厳しめです。

  • 2.5
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
かっつんさん

by かっつんさん(男性)

コロンボ クチコミ:2件

入国に関しては、私は深夜0時過ぎ到着便でしたが、入国審査等で混み合うことはありませんでした。
と言うかビザも確認せずポンポンとハンコをついて通過させてくれました。
(手には持ってましたが見せてません)
そこを通過すると両側には家電屋さんがたくさんあります。なんでも、海外へ出稼ぎに行って帰りに家電を買って帰るんだとか。
そこを通過して1Fへ降りたところで荷物を受け取ります。
そのエリアから出ると待合所があり、そこで夜明けを待つ人が大勢います。
そのエリアには銀行と電話会社とツアー会社があります。
両替のレートはどこもほぼおなじでした。タクシーはツアー会社で手配出来ますが、必ず周遊ツアーをしつこく推してきますので、必要なければはっきりと断ることです。
出国に関しては、空港入り口で最初のセキュリティチェックがあります。そこを通過すると喫煙所はありません。
入ってすぐにフードシティというスーパーがあり、現地価格なのでばら撒きのお土産はここで買うといいです。
チェックインして2Fへ上がってしまうと値段はかなり高くなります。

施設の満足度

2.5

利用目的:
中・長遠距離
アクセス:
2.5
コロンボからは遠いです
人混みの少なさ:
4.0
人は少なめ
施設の充実度:
3.0
土産物屋やカフェ、マッサージもあり

クチコミ投稿日:2017/07/20

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP