温泉がたまらない
- 5.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
マナーリー クチコミ:23件
寺院の中に沐浴場として温泉があります。無料。男女別になっておりパンツや水着などをはいて入浴します。“湯船”とは別の洗い場で体も洗えます。石けんやシャンプーを持って行くといいです。入浴時間は5:00~21:00、朝の8:00頃と夕方、終了間際が混んでいます。インド人旅行者も多くやってきます。寺院の外(入口から20mほど上)にも男湯のみの温泉があります。中より外の方が湯温が高く熱くて入れない日もあります。ヴァシシュトにはこの温泉に入りに来るようなものだと思っています。日本人としてはたまりません。この寺院のおかげでヴァシシュトにはついつい長居してしまいます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2017/06/25
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する