1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. ナカスプ ホット スプリング
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ナカスプ ホット スプリング 施設情報・クチコミに戻る

山林の中にある町営温泉

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/07(約8年前)
森の番人さん

by 森の番人さん(非公開)

その他の都市 クチコミ:20件

ナカスプの町から山道を登っていくと、森林の中に4~5棟くらいのシャーレがあり、その横に、ひっそりと温泉があります。

温泉施設はカナダで唯一の町営で、あまり大きくなく円い形をした建物で、家族4人でCA$32でした。
お湯の温度は43度と、カナダの温泉にしては、ちょっと高めで良いのですが、浸かりに行ったのが夏の昼間だった為、日差しが強くて、暑くてのぼせてしまい、長く入っていられませんでした。
他のシーズンの方が良かったと思いました。
また、夏に行く場合は、帽子があった方が良いです。

ミネラルの成分は、硫黄、ソジウム、シリカ、カルシウムなどで、硫黄の匂いがしますが、商業温泉なので塩素消毒されていて、水着着用、青い円いプールで、景色も森林のみなので、全く温泉情緒はありませんでした。

この近くにハルシオン温泉とアインスワース温泉がありますが、景色はハルシオン温泉が一番良く、温泉情緒は源泉掛け流しの洞窟温泉があるアインスワース温泉の方が、ずっと良いです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.5
施設の快適度:
3.0
泉質:
3.5

クチコミ投稿日:2017/06/18

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP