気持ちよく乗ったもん勝ち!
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
デリー クチコミ:81件
ロディーコロニーマーケットからガンディー記念博物館までオートリキシャーに乗りました。が、相場が全くわかりません。リキシャー溜まりにいたドライバーに尋ねると150Rsだと。とりあえず高いと言ってみると7kmあるからと言われました。これは真っ赤なウソ(本人が本気で思っている可能性もありますが…)。実際は2kmほど。で30Rsと言ってみると取り合ってくれなかったので50Rsにしたらこれまたダメ。じゃあいいと立ち去ろうとすると呼びとめられました(これを待っていたんです)。今度は一転50Rsでいいよとあっさり。あーやられた。実際はもう少し安かったかもしれません。私のリサーチ不足なので仕方ありません。しかしバスを使えば2回乗換え、メトロを使えば歩かなければならないと考えればリキシャーはドアtoドア状態ですから楽ですし時間を買ったようなもんです。地元民相場はあるでしょうが旅行者にはあってないようなもの。オートリキシャーはボラれないことばかり考えていると疲れるので自分が納得した料金ならサクサク乗った方がいいです。そのほうが気持ちよく行動できます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 支払額の安心度:
- 2.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/05/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する