活気にあふれた予約困難店
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by Sakanaさん(女性)
シカゴ クチコミ:1件
なかなか予約が取れない人気店のようで、3週間前に予約の電話を入れたところ、4日間の滞在期間中、1日のみ、夜18時~しかあいていませんでした。オヘアから車で向かいましたが、当日は事故渋滞がひどく、移動に1時間半以上かかってしまい、到着したのは19時。車の中からも遅れる旨電話をしていましたからか、到着してから、遅れちゃったけどお願いここでディナーしたいの!とお願いしたら、10分ほどの待ちで通してもらえました。
連日ステーキばかりだったので、シーフードがよけいにおいしく感じました。名物ストーンクラブは生臭さがまったくなく、メインでオーダーしたホタテ(Seared Sea Scallops)はほどよく半生でフレッシュなものを食べている感がありました。
とてもおなかいっぱいでしたが、担当ウェイターのお兄さんが、僕のおごりでおすすめデザートを3皿ごちそうするよ!と言ってくださり、Key Lime Pie、Havana Dream Pie、Boston Cream Pieが出てきましたので、テーブル(6人)でシェアしました。アメリカにしてはあまり甘くなく、クリームもあっさりしていて、おいしくいただけました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/04/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する