緻密な刺繍に感動
- 3.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by まめ空さん(女性)
ホイアン クチコミ:7件
ツアーに組み込まれていたので正直ゆっくり見られませんでした。興味のある人は物足りなかったでしょうが余計な出費が抑えられたのかもしれません。
絹糸は水に弱いため、傘は持って入れませんでした。傘立てに置くかビニールの袋をもらいます。レインコートなども脱ぐように言われます。
蚕の飼育から製糸、製品の作製、販売までやっています。刺繍をしている人は3か月ほどの研修の後携わっているそうですが、写真を見ながらそっくりに仕上げていくのはまさに“神の手”のようです。刺繍の作品は撮影不可なので現地で見てください。個人で訪れることができたら好きな布から好きなデザインで色々作ってもらえそうですよ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する