ラスベガスのバフェ
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by yamin5133さん(女性)
ラスベガス (ネバダ州) クチコミ:8件
ラスベガスに行ったらバフェは定番だとは思うのですが、友達のおススメのパリスホテル内にあるVillageに行ってきました。Open Tableのサイトであらかじめ予約をしていったのでスムーズに入ることができました。まぁ、比較的早い時間に行ったのであまり並んでなかったのですが(笑)
雰囲気がパリの街並みっぽくて、ファサードも上手くできていてなかなか素敵な空間でした。料理もさすがベガスのバフェ!という感じで種類もたくさんあり、全部は試しきれないです。味はアメリカンっぽく大味ではありましたが、それなりに美味しかったです。前評判の高かったクレープは、担当の方に自分好みのトッピングをお願いできるので良かったです。ただ、量が多い!デザートもたくさんあったので色々試したかったのですが、クレープだけでおなかいっぱいでした。なので、かわいらしい色とりどりのマカロンは写真のみです。味は分かりません。
ベガスのバフェは食べる気合と空腹をあらかじめ用意しないといけないですね!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/02/17
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する