見ごたえある祭り
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by pearlさん(女性)
キャンディ クチコミ:3件
当初は祭りの見学は予定していなかったのですが、ちょうどペラヘラ祭り初日だったため、現地ガイドさんにおすすめされ急きょ席を確保してもらいました。
開始時間が近づくと歩道も思うように通れなくなるので早めに席に着き、ひたすら待つ。一度外に出ると戻れなくなる可能性があるので、最初は夕食にピザを届けてもらおうとしたのですがもう配達はムリとのことで、お店の人が近所でカレーとパンを買ってきてくれました。
夜7時半開始と聞いていましたが、実際に行列が来たのは8時をとっくに過ぎていました。電飾などで飾られたゾウさんたちと音楽とダンスはとても迫力があり、長い待ち時間も忘れたほどです。結局4時間以上、缶詰状態でした。
完全に終わったあとでは大変な混雑になるとのことで、少し早めに裏口から出て帰りました。現地ガイドさんのおかげで貴重な体験ができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 催し物の規模:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する