一人では歩けそうにない雰囲気のスーク。
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by 旅空ーshinoさん(非公開)
ティトゥアン クチコミ:2件
クルーズでタンジールに寄港。クルーズ船の英語のエクスカーションに参加の日本人は3名。
オレンジ、アーモンド、ザクロの果樹園の渓谷にあるテトゥアンの町はスペインの飛領地だったセウタへのポルトガルの侵略に対する防衛都市として1307年に築かれたテトゥアンは現在は世界遺産に登録されています。
白く綺麗なメディナの街と豪華なパレスをみてから、迷路の様なスークを散策してドリンク付きの民族ショーを鑑賞。Bad Akal Schoolでは少年たちがモロッコの伝統工芸品を学ぶ様子を見学しました。
一人では歩けない雰囲気のスークで印象的だったのは、出会った若い女性達のにこやかで友好的な笑顔でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 観光の所要時間:
- 半日
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/12/16
いいね!:14票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する