時期が悪かったのかも
- 3.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by KikueSさん(女性)
ハワイ島 クチコミ:2件
ガイドブックの写真は壮大な感じで、でも25メートルプール位と言う口コミもあり、満潮時には駐車場も水浸しと言う情報もあり、どうやら時期により色々違うようです。私が行った時の感想は、正直ガッカリでした。看板を見つけて、何台か車が停まっているので此処が駐車場かな?と停車。目に入ったのは日本の物より大きめな簡易トイレ3台、扉開いてるし余りキレイとは言えない。この時点で気持ちが萎えてきた。それでもボルケーノと此処で温泉を楽しみにハワイ島へ来たわけだしと行ってみる。泳いでるおじさん、歌ってるおばさん達。プールにあるようなハシゴ?があって水面が汚い、えぇ…ムリここに入るのはムリ、そう思った。ちょうど掃き溜めのようになってたのか、直ぐ近くのハシゴ?付近の水はキレイだったけど。手を入れてみる冷たくは無い、どうしよう?せっかく来たのに…とりあえずトイレ、トイレットペーパー持参で良かった。温泉は諦めました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/12/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する