フローズン・エバー・アフターはFP+必須の上、取っても安心できない!
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by tocotocoさん(女性)
オーランド クチコミ:93件
新しくFrozenの乗り物になった、ノルウェー館のアトラクションですが、FP+を取ってあったのですが、時間近くになったらメールが。ちょっと乗れなくなったから、再開した後で乗るか、他のFP+にチェンジしろと。少し時間をつぶしてから行ってみると再開してましたので、FPとはいえちょっと待って乗りました。時々そういうことがあるらしいので、メールなどでチェックを。
あと、ペリーのスマホを使って謎解き的?ゲーム、春に行った時と変わって、自分のスマホを使ってやるようになってました。最初は小さいスマホ貸し出し、その後大きなスマホ貸し出し、そして自分のスマホと、どんどん進化しております。中国をやりましたが、まあまあ面白かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する