すごく混んでました
- 2.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by せにょさん(非公開)
武漢 クチコミ:15件
武漢国際空港、国際ターミナルにあるビジネスクラスラウンジですが、まず、大変込み合っています。
運が悪いと、席が確保できないかもしれません。特に複数人で行くと、隣り合わせで席を確保するのはなかなか難しそうです。
お客は多いのですが、飲み物や食べ物がまったくなくなってしまう、という事はありませんでした。ただ、それは私がいた間の事であり、タイムリーに追加供給されているかどうかはわかりません。
飲料はごく普通で、ビールなどもあり、問題はありません。
食べ物の方は、ふつうの包子やら、お菓子やら、種類豊富というわけではないものの、朝など飛行機でまずい食事を食べるよりはまし、というレベルです。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 3.0
- 上の階にありました
- サービス:
- 3.0
- とくにかわったサービスはありませんが・・・
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 激混みといっていいでしょう
- 施設の充実度:
- 3.0
- ごく普通
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- ごく普通、
クチコミ投稿日:2016/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する