よく考えて
- 2.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by attuさん(男性)
パナマシティ クチコミ:6件
空港の窓口で、午前11時頃、80ドルで3時間貸し切りの「空港ーーミラフローレス運河ーーカスコビエホーー空港」を依頼しました。ガイドブックの情報などよりリーズナブルと思いました。が、運河で船が通過してしまったばかりなので、次に船の通過が見られるのは、午後2時30分だと言われました。仕方なしにカスコビエホに行き、観光することにしました。カスコビエホまで行ったら、タクシーの運転手にもう時間切れで運河には再び戻れないと言われました。(追加料金が必要)運河に4時に迎えに行くから、運河ーー空港は30ドルでいいよと言われたのですが、結局4時になっても彼は現れませんでした。
空港ー運河ーカスコビエホだけで80ドルを、彼に渡してしまったのは、失敗だったと後から思いました。結局、流しのタクシーでカスコビエホーー運河間を乗りました。10ドルでした。また、運河からの帰りも他の客との相乗りで、空港まで25ドルで済みました。よくよく考えてみると、運河の船の通過時刻を前もって調べる必要性を感じました。
また、空港ーー運河ーーカスコビエホーー運河ーー空港を別々にタクシーを捕まえた方が、結局は安上がりだったと後悔しました。初めての場所って、そんなものですね。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 支払額の安心度:
- 2.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/09/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する