1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ニャチャン
  6. ニャチャン ショッピング
  7. ロッテマート (ニャチャン店)
  8. クチコミ詳細
ニャチャン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテマート (ニャチャン店) 施設情報・クチコミに戻る

スーパーマーケット

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
マ3の妄想旅行^^さん

by マ3の妄想旅行^^さん(男性)

ニャチャン クチコミ:9件

2016年7月にグランドオープンした新しいスーパーマーケット
市街地の西方遠くに位置し、Big-Cよりパス停2つ分だけ手前です。
往路は市バス2番、6番、7番にて、ロッテマートの目の前にバス停があります[*]。
復路は道路の向こう側より、ホテル街を走る2番を利用されるのが良いでしょう。

売り場は近所のBig?Cといい勝負です。品数勝ち、値段優勢、あっちの客を奪っているようすでした。2階にはコーヒー博物館があってピンからキリまでコーヒー各種を購入できます。散見されるハングル文字が気分を害するかもしれません。1階にフードコートがありますが高級店(ベトナム基準)が並びます。スーパー内にイートインコーナーがありましたが、こちらはBig?Cのサンドウィッチランドの方が優勢です。

[*]
バス停の位置が移動していました。ロッテマートを基準に、往路は市街地に近い側(東側)、復路は市街地から遠い側(西側)に移っています。往路で降りるタイミングは、ハイウェイ(23 Thang 10(QL 1C))へ出た後に、右方向に緩やかに「く」の字型に曲がったところ。
2017.02

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.5
お買い得度:
4.5
サービス:
3.5
品揃え:
4.5

クチコミ投稿日:2016/09/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP