大邱国際空港 喫煙場所注意
- 2.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by MOMOYA さん(男性)
大邱 クチコミ:2件
今回、福岡ー大邱便で初めての利用
思ったより小さくびっくりしました。
その代わり入国審査などスムーズに出来ました。
不便なところ
東大邱駅や大邱駅に向かうバスの停留所は駅前の大きな道路を渡らないといけない。
免税店は小規模でタバコの種類も少ない。日本タバコはメビウス6ミリ以下のみ
出国審査を過ぎてすぐ免税店フロアー
、そこには喫煙場所がないので日本帰るまで吸えません。愛煙家の人は出国審査前に心置きなく吸いましょう。
また、コンビニや売店もありません。ドリンクとお菓子が一緒になった自販機ありましたが故障してました。直りましたがドリンク缶コーヒー以外売り切れ、缶コーヒーは常温でした。
待合には免税店以外何もないので時間潰し出来なく暇でした。
良かったところ
仁川国際空港もそうですが、タックスフリーの返金が窓口ではなくバーコードのレシートをかざすと返金してくれる自動返金機になっていたことで時間が掛からない。
ここの空港あまり使いなくないな~って思いました。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2016/09/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する