1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. メルク
  6. メルク 交通
  7. ドナウ川遊覧船 (ワッハウ線)
  8. クチコミ詳細
メルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ドナウ川遊覧船 (ワッハウ線) 施設情報・クチコミに戻る

乗船場所に注意

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/07(約8年前)
holmesさん

by holmesさん(女性)

メルク クチコミ:1件

OeBBのコンビチケットを利用して、ウィーンから列車でメルクへ→ドナウ川クルーズ→クレムスから列車の旅をしました。

メルクは修道院、町の中心から桟橋まで徒歩圏内なのですが、メルクの駅でもらったメルク地図に遊覧船乗り場が複数記載されておりわかりづらかったです。

コンビチケットのクルーズはDDSG社とBrandner Schuffahrt社どちらも利用でき、どちらの乗り場も市内より川を渡らず、川沿いを北上したほうの乗り場です。川沿いのインフォメーションあたりから徒歩10分弱です。近いほうです。
インフォメーション向かいに川を渡る橋があり、その向こうにも桟橋があるようですが、そちらはより大きな?キャビンクルーズといった表記が道の看板に出ていました。

川沿いを歩いていくと駐車場を超えてすぐ最初にBrandner社のほうのチケット売り場が見えてきて、その奥にDDSG社のチケット売り場がありました。

私たちは時間をうっかり忘れていて、走って乗船したのでお気を付けください(;^_^A

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離

クチコミ投稿日:2016/07/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP