スリランカのショコラティエは分かりやすい味
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by uhn96964nao98さん(非公開)
コロンボ クチコミ:7件
有名なショコラティエらしいので、スリランカではどんなチョコレートが好まれているのか興味がありました。
9個入りでRs1,000程なので、一般的なスリランカの方が嗜好品に払える額としては結構な高額になります。
比較的分かりやすい味になっていて、ナッツならナッツ、ストロベリーならストロベリーという具合に誰でも◯◯の味、と答えられるような感じ。
悪く言えば繊細さに欠けるような気もしないではないですが、スリランカではこういうものが評価されるということでしょう。
日本人がチョコレートに期待して訪問すべき店であるかというのは何とも言えません。
ただスリランカでは長く実家を離れていた人が帰省した際には親戚などにチョコレートを配る習慣があるそうですので、コロンボに出稼ぎに来ていた人達が実家に帰るときにはこういうお店でチョコレートを買い求めるのかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する