共産主義時代に思いを馳せて何想う。
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by crosuke55さん(男性)
ブダペスト クチコミ:2件
ブダペスト中心部からはちょっと離れますが、時間があるなら是非足を伸ばしたい所。
トラムの「ウーイブダ・コシュポント(Újbuda-közpon)停留所」に隣接するバス乗り場から、市バス150番で所要40分ほど。
もしくは、新しくできた地下鉄4号線「ケレンフェルド駅(Kelenföld vasútállomás)」に隣接するバス乗り場から、同じ市バス150番に乗っていくこともできます。所要15分ほど。
共産主義時代の石像遺産がここに集められています。
異様です。
でも、こういう時代がついこの間まであったのは事実です。
共産主義が悪で、資本主義が善なのかは、100年後の人々が判断してくれるでしょう。
良いとか悪いとかではなく、歴史を感じたい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄4号線からのアクセスもできます。
- 景観:
- 4.5
- 共産主義時代にタイムスリップ
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 周りは幹線道路と住宅地。
クチコミ投稿日:2016/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する