建国の原点
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ミルさん(男性)
フィラデルフィア (ペンシルベニア州) クチコミ:3件
元々はペンシルベニア州の議事堂として1749年に建設されたものですが、独立運動の際に13州の代表者が、この建物の広間に集り、トーマス・ジェファーソンが起草したアメリカ独立宣言に署名した米国の「建国の原点」とも言うべき場所であり、合衆国憲法が制定された「民主主義の原点」でもあります。1790年から1800年までフィラデルフィアがアメリカの首都であった際には合衆国の国会議事堂として使用されたこともありました。アメリカでは「上院」と「下院」という言葉を使いますが、この建物の2階を「元老院」が使い、人数の多い「代議院」が1階を議場として使用したことが語源になっています。記念館の前は独立記念館国立歴史公園となっていて、「自由の鐘」があるリバティベルパビリオンも公園に面しています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/04/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する