1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. レイキャビク
  6. レイキャビク 交通
  7. 空港バス (Flybus)
  8. クチコミ詳細
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス (Flybus) 施設情報・クチコミに戻る

空港送迎バスの比較(FlybusとGray Line)

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/02(約8年前)
Sumikofさん

by Sumikofさん(女性)

レイキャビク クチコミ:3件

KEF空港からの送迎バスに私はGray Lineを利用したのですが、Fly Busも横で見ていたので個人的に比較してみました。

料金・サービス内容・利用方法に関しては、どちらもバスもほぼ一緒です。
事前予約のあり・なしでも、空港出口のところにあるカウンターへ一旦立ち寄る必要があります。
(事前予約ありの人はここでチェックイン、なしの人はここで申込み・支払い)

ただしFlybusはアチコチで宣伝しているのもあり利用客が多いためか、バス待ちに長蛇の列が出来ていました。
私はGray Lineを事前予約、カウンターでチェックインしたのち待機していたバスにすぐ乗れたため、結果ホテルへも早めに到着でき個人的にはGray Lineを選んで正解でした。

なおGray LineはWeb予約で5%オフになりますが(サイトを色々触っていたら、クーポンコードが出てきました)、Icelandairの機内誌を読んでるとGray Lineの広告内で、2016年3月末?まで搭乗券をカウンターで提示して空港バスを申し込めば20%オフ、とありました(それ見た瞬間、ズコーっとなりました(^^;))。
その期間に行かれる方は利用しない手はないですね。

施設の満足度

4.0

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
3.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2016/02/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP