東欧屈指の景勝路線との事だが、、
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by ドリア風ミラノさん(男性)
その他の都市 クチコミ:1件
旧ユーゴスラビアが国の総力を挙げて25年掛けて通した路線との事。
私は20:10ベオグラード発の433番の列車で終点のバールまで乗りました。
運賃21ユーロ(2等)、2人用個室寝台20ユーロ、座席指定3ユーロで計44ユーロですが、
ベオグラードの駅の切符売り場で45ユーロ出したら、お釣りがセルビア・ディナールで帰ってきました。オフシーズンだったからかもしれませんが、当日でも問題なく切符が買えました。
モンテネグロ入国の際、パスポートチェック有ります。スタンプは押されません。
山岳地帯を走る景勝路線との事でしたが、私が乗ったのは20:10発の夜行列車だったので、終盤に少し楽しめたかなという程度です。
よく遅れるとの評判のバール鉄道ですが、私がのった際もバールへの到着は1時間半程遅れました(遅れた分、景色を楽しむ事が出来たんで良かったですが)。
列車は確かフランスかどっかで使われていた物の中古ですが、それほどボロくありません。トイレも思ったほどは汚くなかったです。ただし紙はありませんので注意。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 運賃は安いです
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/02/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する