1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. コロンビア
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. サン ペドロ アレハンドリーノ農場
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
サン ペドロ アレハンドリーノ農場 施設情報・クチコミに戻る

コロンビアの英雄「シモン・ボリバル」の終焉の地で、ラ・キンタ博物館になっています。庭にはイグアナがノソノソ歩いていました。

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

その他の都市 クチコミ:4件

コロンビアのサンタ・マルタにあるスペイン人の元邸宅(農場)で、コロンビアの英雄「シモン・ボリバル」の終焉の地として知られており、現在はラ・キンタ博物館や現代美術館になっています。

農場内の博物館はのどかな雰囲気で、庭にはイグアナが這い回り、博物館の屋根にはサボテンが生えいていました。
場内では、民族舞踊や民族音楽の鑑賞、地元のおつまみのサービスなどもありました。

別棟には現代芸術の美術館もあり、月替わりでテーマ別にユニークな作品群が陳列されてありました。


シモン・ボリバル(Simon Bolivar)は、「南アメリカ解放の父」と言われるラテンアメリカの独立運動の指導者で、18世紀にベネズエラのカラカスの富裕なクリオーリョに生まれ、19世紀初めに彼がラテンアメリカ諸国の独立を指導し、コロンビア、ベネズエラ、エクアドル、ボリビア、ペルーの独立を実現したそうです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
4.5
展示内容:
4.5

クチコミ投稿日:2016/01/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP