1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. モートン島
  6. モートン島 観光
  7. タンガルーマ ワイルドドルフィン リゾート
  8. クチコミ詳細
モートン島×
旅行ガイド
観光
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タンガルーマ ワイルドドルフィン リゾート 施設情報・クチコミに戻る

日帰りツアーで行きました

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
TEKTravelerさん

by TEKTravelerさん(男性)

モートン島 クチコミ:2件

事前にオンラインで予約をして日帰りツアーで行きました。Holt St Wharfまではレンタカーで行きました。最初に車を下りて、参加の手続きをしてそのときに駐車場にはいるトークンをもらう必要があります。10時の船で行き昼前に着きました。船着き場に日本人のスタッフが名前のボードを持って待っていて、最初にツアー内容などの説明をしてくれます。日帰りツアーの場合、ラウンジが使えます。ラウンジにはいるときのコードは最初の説明のときにもらえます。

ドルフィンツアーの場合、サファリツアーも一緒に組み込まれてます。オフロードをバスで30分ほど走り砂丘まで行き、ボードで滑りおります。風が吹くと細かい砂粒が髪の毛や耳の中まではいって、後でシャワーをあびましたが、なかなか取り除くのに苦労しました。サファリツアーの時間は申し込んだ時点で何時のものになるか決まっているようです。
ドルフィンツアーは夕方7時からで午後4時までに参加の手続きをする必要がありました。7時から説明が始まり、その後餌付けがフェリー乗り場の近くで行われます。名前を確認されるだけなので、予約の確認書類などは不要でした。餌は海にはいってからもスタッフが手渡してくれます。
餌付けが終わると、そのまま船に乗ってブリスベンに戻るので着替えは船のトイレでおこないました。帰りの船は海の区間で揺れ、気分が悪くなった人がけっこういました。うちの家族は平気に寝ていました。船の後、タクシーが必要な人には船の中でスタッフが手配してくれます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の快適度:
3.5

クチコミ投稿日:2016/01/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP