寒くても食べたくなる
- 3.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by sambagirlboasorteさん(女性)
マイアミ・ビーチ クチコミ:10件
エスパノーラウェイ沿いにあるイタリアンジェラートのお店です。
数年前はフローズンヨーグルトのお店でとても美味しく、また食べたかったのですが、お店がフローズンヨーグルト屋さんからイタリアンジェラート屋さんに変わっていました。
でも、外にあるソフトクリームの椅子が前と変わってませんでした。
せっかくなのでイタリアンジェラートを食べてみたのですが、とても濃厚で美味しかったです。
クレイホテルの宿泊客は少しだけ割引になります。いくら割引になったかは覚えていませんが、2種類のジェラードをコーンで食べて$5.19(税込)でした。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する