憧れのアンテロープキャニオン
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by tabigasukiさん(非公開)
ページ クチコミ:1件
アンテロープキャニオンへは、モニュメントバレーを出発してレンタカーで120マイル約2時間の道のりです。
ナバホ族居留区内にあり、数社のツアー会社があります。予約しておくのがベストですが、冬で大丈夫だろうと予約なしでいきました。
一つ目のツアー会社は一杯、もう一つのツアー会社に並んで11時のツアーに入ることができました。
がたがたの道を、トラックの荷台に載せられて入り口まで行きます。
その後、細い入り口からガイドさんに案内されて入ると、、螺旋状の幻想的な造形の細い空間がくねくねと続いています。
ガイドさんがiPhoneの設定の仕方を教えてくれたので、その通り写真をパチパチ写しました。人は、多かったですが、アンテロープキャニオンを満喫しました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/01/14
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する