1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ウルグアイ
  5. モンテビデオ
  6. モンテビデオ 観光
  7. ポシートス ビーチ
  8. クチコミ詳細
モンテビデオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ポシートス ビーチ 施設情報・クチコミに戻る

いいところなんだけど、食べるところがない..

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
さとうさん

by さとうさん(男性)

モンテビデオ クチコミ:32件

海水浴シーズンが始まる前の季節に訪れたので、人がほとんどいなかったですが、よく晴れた日で広々として気持ちのいい空間でした。独立広場周辺や市内のバスターミナルである Tres Cruses から、Pocitos 行か Punta Carretas 行きの市バスがいくつも出ています。独立広場からだと、7月18日大通りではなく、一本南のサン・ホセ通りを通るバスがありました (26ペソ)。

砂浜はよく整備されていてきれいでした。遊歩道には散歩やジョギングをする地元の人々や観光客が行きかいます。通り沿いには高級アパート群が並んでいるのですが、レストラン等がほとんど見当たりませんでした。東の端に "Montevideo" のモニュメントがあり、そのそばに河に面したレストランが一件のみ。一本裏の通りに地元の人々の生活空間があるのかと思いましたがそうでもなく、昼食をとる場所を探すのに結局かなり北上しなければなりませんでした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
アクティビティ:
3.0
景観:
4.5
人混みの少なさ:
4.0
水の透明度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/11/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP